5つの安心サービス
安心サービス1 全商品が永年品質保証付!
修理・交換費用の負担について

永年品質保証制度(修理)につきましては、以下のページよりご確認下さい。

【永年品質保証制度について】
購入時よりメルマガ会員であることが必須となりますので、
購入画面(カート内)にてメルマガ購読にチェックをお願いします。

メルマガ購読にチェックを入れ忘れた場合は、
購入後8日以内にご登録頂ければ、対象となります。
【購入後のメルマガ購読(登録無料)はコチラ】

安心サービス2 ジャケット・パンツは送料無料!当日出荷!

✦商品代金3,980円(税込)以上で送料無料✦

レザージャケットやレザーパンツは全商品送料無料でお届け致します。
※商品代金3,980円(税込)未満は送料全国一律690円

▶1件のご注文で複数点の商品をご購入いただいた場合、複数個口のお届けになることがございます。
 送料は変わりませんのでご安心ください。
▶複数の商品をご注文いただき、複数個所への配送の場合は指定箇所分の送料が発生します。
▶日本国内及びワールドショッピング・転送コムの利用で海外へのお届けを致しております。

✦全商品が当日出荷✦

当日出荷は午後13:59までのご注文分が対象で、14:00以降のご注文は翌営業日の出荷となります。
▶詳細については各商品ページに掲載の納期をご確認ください。
▶土日祝日は配送休業日のため、営業日には含まれません。
▶銀行振込や前払い決済でのご注文は、当店にてご入金確認後、各商品の商品ページに掲載の所要日数以内に商品をご用意し出荷いたします。

✦ご着用頂く前のお願い✦

商品がお手元に届きましたら、お早めにご試着(屋内)およびご確認をお願いいたします。
サイズ感や仕様、商品に誤りや不具合がないかをご確認の上、ご着用開始をお願い申し上げます。

安心サービス3 返品OK!返品送料無料!

ご返品・再注文の流れ

  1. STEP1:ご返品条件の確認

    詳細はコチラ
  2. STEP2:返品依頼シートのご記入

    詳細はコチラ
  3. STEP3:オンライン返品フォームご入力

    詳細はコチラ
  4. STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送

    詳細はコチラ
  5. STEP5:ご交換品の再注文

    詳細はコチラ
  6. STEP6:ご返金の確認

    詳細はコチラ
  1. STEP1:ご返品条件の確認

  2. STEP2:返品依頼シートのご記入

  3. STEP3:オンライン返品フォームご入力

  4. STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送

  5. STEP5:ご交換品の再注文

  6. STEP6:ご返金の確認

※初期不良・誤送の場合は恐れ入りますが、コチラより手続きについてご確認くださいませ

※初期不良・誤送の場合は恐れ入りますが、コチラより手続きについてご確認くださいませ

初期不良・誤送の場合

お送り致しました商品につきまして、ご迷惑をお掛けいたしまして、申し訳ございません
お手数ではございますが、お届けから8日以内に「store@liugoo.co.jp」までメールにてご連絡をいただけますでしょうか。

【ご注意とお願い】

  • 初期不良の可能性がある場合、不具合箇所の画像もご一緒に送付いただけますと幸いです。
  • 初期不良・誤送は、返品再注文対象外となりますので、交換希望の場合は、再注文されないようにお願い致します。
    交換希望の場合は、代替品を先にお送りし、到着次第、お手元の商品をご返送いただくようになります。
    ご返品(全額返金)の場合は、メールの内容を確認後、今後のご対応につきましてご連絡をさせていただきます。
  • 革製品の特性・製造・保管上の兼ね合いがございまして、一概に初期不良との判断が難しい場合がございます。

STEP1:ご返品条件の確認

商品到着後、8日以内返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。

※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、
「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!

【下記に該当する場合は、ご返品はお受け出来ませんので、ご了承ください】

商品到着後8日以上を経過した時
(8日以内に配送業者に荷渡しされていればOK)

タグ・包装・化粧箱の紛失、
破損(切り取りも含む)、汚損時

使用済み
(屋外での試着も含みます)

洗濯済み・オイルなどを塗布済み

裾上げ、丈詰めなど加工済み

商品ページに「返品不可」の記載のある

返送時に著しいシワ・傷がついた

お客様の使用で傷・汚れ・匂い等がついてしまった商品(ペットの毛、タバコ、香水の匂いなど)

STEP2:返品依頼シートのご記入

ご返品(再注文含む)の場合は「返品依頼シート」の裏面をご確認の上、必要事項をご記入願います。
返品依頼シートがお手元に無い場合は以下のページより印刷願います。
また、ご記入方法が不明な場合は見本ページにてご確認ください。

STEP3:オンライン返品フォームのご入力

以下のページより、必要事項をご入力の上、返品申請をお願い致します。
返品フォームURLは「出荷案内メール」内にも記載がございます。

STEP4:商品を佐川急便着払いにてご返送 | 当店へのご連絡は不要です!

商品到着時に同梱されている「返品依頼シート」に必要事項をご記入の上、ご返送品に同梱してください。

佐川急便の着払いにて
ご返送願います。

【返送先】

オンライン返品フォームへの入力が完了しましたら、申請者様のメールアドレスに商品返送先住所等の情報がお送りされます。
  • ご返品の場合はご注文時の「商品代金+送料」の全額をご返金致します。
  • ご返品は原則、「佐川急便の着払い」にてお願い致します。
    (佐川急便の着払いでご返品いただいた場合は返送料も無料となります。ただし、佐川急便以外の配送会社の着払いにてご返品された場合は、着払契約が割高なため、返送料として1,000円を差し引いてご返金致します。また、配送会社に関わらず元払いにてご返品された場合の送料はご返金しておりませんのでご注意ください)
  • 倉庫への返品商品の直接のご持参はお受付け出来かねます。
  • ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日以内に行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
    5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
    (ご返送品の到着連絡は行っていないため、佐川急便のサイトまたはコールセンターにてご確認ください)
  • ご注文代金3,980円以下の場合:ご注文時に送料をご負担いただいておりますが、ご返品の場合はご返金致します。

STEP5:ご交換品の再注文(ご返品のみの方はSTEP6にお進みください)

ご希望の商品は、通常のお買い物と同様にオンラインストア上からご注文ください。
再注文のタイミングはお客様のご都合にてお願い致します。

【再注文の際にご注意いただくこと】

  • 再注文となるため、お支払いが確定されましたら、商品を発送させていただきます。
  • 商品の価格はセール等で変更された場合でも再注文時点での価格となります。
  • ポイント変換にはお時間を頂くため、再注文されるまでの間に変換されない場合もあります。
  • お一人様1回限りのクーポンをご利用の場合は、再注文時にご利用出来かねますので、ご了承くださいませ。

STEP6:ご返金の確認

ご返送品の到着順に順次、ご返品のお手続きをさせていただきます。(土日祝を除く)
ご返送品が倉庫に到着した時点ではお客様へのご連絡を致しておりません。
なお、ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日にて行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。

【返品の際にご注意いただくこと】

  • ご注文時にポイントをご利用の場合は、返還されます。
  • お一人様1回限りのクーポンをご利用の場合は、再注文時にご利用出来かねますので、ご了承くださいませ。
安心サービス4 安心安全の品質基準

▶安全性・使用薬品の検査

6価クロムおよびホルムアルデヒドについて、厚生省令第34号(昭和49年)の検査を国内で実施済み。
6価クロム・ホルムアルデヒドともに厚生省令基準値以下の結果となっております。
また、工場には欧州の規制(REACH規制)をクリアしている素材を使用するよう指示し、遂行してもらっています。

▶ダウンの配合率の検査

ダウンとフェザーの混合率の検査を国内で実施済み。
国内の研究所でダウンの混合率を調査しダウンが80%以上含まれていることを確認済みです。

▶本革の真贋検査

商品の素材が本革であるかの検査を国内で実施済み。
国内の研究所で本革であることを確認済みです。

▶シンサレートについて

シンサレートは正規代理店からのみ購入が可能となっている商材です。
当店では正規品を使用し、その証として「シンサレートタグ」も縫い付け致しております。

▶YKKの真贋

当店で使用しているYKKファスナーは、YKKから直接仕入れている正規品となります。

▶規格

当店で使用しているプロテクター(標準装備のもの)はCE規格に準じております。
安心サービス5 レザーソムリエによるガイド

✦ご注文に関する様々なご相談✦

よくある質問 FAQはこちら! 24時間365日チャットサポート

◇サイズ交換はできるの?
◇支払い方法は?
◇試着や着比べはできるの?
◇メンテナンスや修理はどうしたらいいの?など、お客様の疑問やお困りごとにお答えします。
など、お客様の疑問やお困りごとにお答えします。

✦レザーメンテナンスについて✦

Leather Sommelier LEATHER SOMMELIER Basic 認定番号 LSB1170011 松本宙士Leather Sommelier LEATHER SOMMELIER Basic 認定番号 LSB1170011 松本宙士当店には、革に関する専門知識を持ち、お手入れやメンテナンスについて的確な
アドバイスをしてくれるレザーソムリエの有資格者がおります。
お手入れで困ったことがあっても安心!!

革は丹念に適切なお手入れを行うことでその美しさと耐久性を保つことができます。
日常の使用や外出先でのアクシデントによって傷や汚れがつくこともありますが、適切なお手入れをすることで長くご愛用頂くことができます。メンテナンスも本革の醍醐味。革を育て、楽しみながら美しい状態を保ちましょう。

レザーソムリエがお勧めする革のお手入れ方法と保管方法を専用ページでご紹介しております。
メンテナンスに困ったら‥是非ご覧ください。
【レザーメンテナンスページはコチラ】
また、100年以上の歴史を誇るレザーケアブランド、コロニル社と当店によるお手入れ動画もわかりやすく必見!!
【お手入れ動画はコチラ】

✦お手入れご案内チラシを商品と一緒にお届け✦

商品をご注文頂いたお客様全員に、簡単なお手入れご案内チラシを商品と一緒にお届けしております。
コンパクトサイズのチラシなのでかさばらず保管にも◎
永年品質保証制度についても記載されておりますので、保存版としてご自宅で保管していただければ幸いです。

レザーメンテナンスクリーム