ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。
当店では3ヶ月以内に入荷があるアパレル商品を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが、ご確認をお願いできますでしょうか?
【入荷予定情報ページ】はこちらから
※ご検討商品のお問合せコード(商品ページ内に記載)にて入荷予定の検索をお願いします。
≪再入荷のお知らせ通知のおすすめ≫
再入荷がある場合はご案内をお送りさせていただきますので、再入荷お知らせ設定をご利用ください。
◆再入荷お知らせ通知とは
在庫がない商品にて設定致しますと、その商品が再入荷した際にメールにてお知らせ致します。
【入荷予定情報ページ】はこちらからご覧ください。
◆設定方法
・商品ページ内のカード部分にて「×」部分をご確認ください。
・「×」下にある「再入荷」をクリック(会員ログインしていない場合はログインしてください)
・「再入荷お知らせ設定をする」をクリックすると登録完了です。
◆ご注意
・「再入荷」の表示がない場合は入荷はございません。
・商品によりましては、現地の生産状況に加え、天候・治安・ 輸送・通関状況により再入荷しない場合がございます。
・当店に1点のみ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
・一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
・イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
システム上、ご注文時間(ご注文番号)の異なるご注文をひとつのご注文にまとめる(同梱)は誠に恐れ入りますが承っておりません。
ご注文の際にはご注文内容に間違いがないかを十分にご確認下さいませ。
・お支払方法で手数料が発生する決済をお選びの場合はそれぞれに決済手数料が発生いたします。
・別々での梱包・出荷となりまして、それぞれに対し送料・手数料をご請求させて頂いておりますので、
ご了承頂けますようお願いいたします。
・上下セット割引は別々にご注文頂いた場合は適用できません。
ご注文完了とほぼ同時に自動配信メールが届きますが、当ショップからのメールは翌営業日(平日)の午前10時ごろの配信となります(土日祝日は定休日の為翌営業日となります)
メールが届かない場合は、恐れ入りますが次の事項をご確認くださいませ。
・ご登録いただいたメールアドレスの間違い
・ご利用メールサーバーの受信エラー
・携帯電話での受信拒否または指定受信設定
・フリーメールアドレスをご利用の場合、迷惑メールフォルダへの振り分け
商品発送前のご状況でしたら可能です。
※ご注文完了後の平日14時までにご連絡を頂いた場合はお受け致します。
※発送後の場合は、お手数ですが、商品と同梱の「返品依頼シート」に従い変更またはキャンセルの手続きをお願いいたします。
※メールでお問合せいただく際は、必ずご注文者様のお名前・お電話番号・ご注文番号をご記入くださいませ。
「×」と表示されている商品は在庫がないご状況を意味しており、ご注文いただけません。
ご検討の商品がすぐにお買い求めいただける状態になく、申し訳ございません。
当店では3ヶ月以内に入荷があるアパレル商品を以下のページにてご案内しております。
恐れ入りますが、ご確認をお願いできますでしょうか?
【入荷予定情報ページ】はこちらから
※ご検討商品のお問合せコード(商品ページ内に記載)にて入荷予定の検索をお願いします。
なお、「×」下に「再入荷」と表示されている場合は再入荷の可能性がございますので、よろしければ、再入荷のお知らせ設定をおすすめします。
≪再入荷のお知らせ通知のおすすめ≫
再入荷がある場合はご案内をお送りさせていただきますので、再入荷お知らせ設定をご利用ください。
◆再入荷お知らせ通知とは
在庫がない商品にて設定致しますと、その商品が再入荷した際にメールにてお知らせ致します。
◆設定方法
・商品ページ内のカード部分にて「×」部分をご確認ください。
・「×」下にある「再入荷」をクリック(会員ログインしていない場合はログインしてください)
・「再入荷お知らせ設定をする」をクリックすると登録完了です。
◆ご注意
・「再入荷」の表示がない場合は入荷はございません。
・商品によりましては、現地の生産状況に加え、天候・治安・輸送・通関状況により再入荷しない場合がございます。
・当店に1点のみ入荷した場合でも再入荷お知らせメールが配信されます。そのため、アクセス頂いた時点で再度完売になっている場合もございます。
・一度の入荷につき、お知らせメールは1回の配信となります。その後も再入荷お知らせメールの配信をご希望される場合は、お手数ですが再度お申し込みをお願いいたします。
・イベント等により、再入荷お知らせ設定をされた時の価格と、再入荷お知らせメールが配信された時の価格が異なる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※ご注文確定後のクーポン利用・変更は出来かねますので、ご了承ください。
【クーポン取得方法】
クーポンの取得方法につきましては3つございます。
その1:商品ページ内に掲載している「クーポン案内画像」をクリックして専用ページより取得。
その2:メールマガジンにて配信するクーポン専用ページより取得。
その3:商品ページ内に表示される「クーポン獲得する」ボタンをクリックして専用ページより取得。
限定されたお客様のみにクーポンがプレゼントされる場合もあります。
※クーポン取得には会員登録が必要となります。
【クーポン利用方法】
クーポン取得後、対象商品をご注文頂きまして、内容確認の上「注文内容確認」ページへお進み下さい。
注文内容確認ページにて「クーポン利用」の項目がございいます。
変更ボタンをクリックして取得されたクーポンを選択ください。
※買い物かごに「クーポン対象商品」が入っている場合、クーポン利用欄に「ご利用可能なクーポンがあります」と表示されます。
表示されていない場合、クーポン対象外の商品となり、クーポンはご利用いただけません。
※クーポンには有効期限がございますので、期限内にご利用ください。
【クーポン利用方法】はこちらからご確認ください。
お支払は以下の方法がございます。
手数料をご負担頂く場合がございますので、詳細ページよりご確認下さい。
・クレジットカード
・代金引換(現金及びクレジットカード決済可)
・銀行振込(前払)
・ゆうちょ銀行(前払)
【詳細はこちら】からご確認ください。
商品発送前の時点でしたら可能な場合がございます。
ご注文完了後の平日14時までにご連絡を頂いた場合はお受け致します。
メールにてご連絡をいただく際は、必ずご注文者様のお名前、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
※他の支払方法から、クレジットカードへのご変更は承ることができません。
希望の支払方法によりましては、1度キャンセルし改めてご注文いただく場合がございます。
当店では毎営業日(平日)のAM10:00にご入金の確認の取れたお客様に、ご入金確認のメールをお送りしております(午前中にメールでご連絡することを心掛けております)。
もしも、ご入金確認のメールをご確認いただけない場合は、お手数ですが、迷惑メールフォルダのご確認もお願いいたします。
佐川急便にて発送させていただきます。
恐れ入りますが、現在のところ、その他の配送業者はお選びいただけません。
恐れ入りますが、現在のところメール便による商品発送は対応しておりません。
可能です。
ご注文時に、配達指定日欄にてご指定いただくか、「備考欄」にご希望日・ご希望時間帯をご記入ください。
※配送会社の到達日数が不足している場合や、配達時間帯指定の対象外地域は除きます。
なお、お時間帯の区分は次の通りとなります。
→ 午前中 / 12〜14時 / 14〜16時 / 16〜18時 / 18時〜21時
商品の発送は最短でご注文の当日に発送を行っております。
お届けの日数は出荷から本州で1〜2日、北海道 九州 四国で2〜3日が目安となりますが、天候、道路交通状況やお客様ご指定の配送先住所によって異なりますので、詳しくは佐川急便のホームページにてお調べください。
転送コムといった海外への転送(出荷)代行サービスをご利用頂ければ海外発送可能です。
海外のご住所へ直接発送は承っておりませんので、転送コムサービスをご利用下さいませ。
【転送コムについて】
転送コムとは日本国内で購入された商品を転送コムの倉庫へまとめた後にご希望の国(海外)へ転送してくれる転送(出荷)代行サービスとなります。
お客様にて別途転送コムのサイト上より会員登録を行っていただき、日本の送付先住所(転送コムの倉庫)を取得、そちらにお送りした荷物を海外に転送(出荷)することができます。
沖縄県と離島の一部の場合の中継手数料は一切発生致しません。
恐れ入りますが、現在のところラッピングサービスは承っておりません。
可能です。
ご注文時に備考欄に、「営業所止め」をご希望の旨と、ご希望の佐川急便の営業所名をご記入ください。
佐川急便のご不在連絡票が投函されますので、お手数ですがお受け取り可能な日時を佐川急便に直接ご連絡ください。
商品発送後、佐川急便にて 1週間+α の保管期限がございます。
不在通知または当店からの発送完了メールに記載の佐川急便のお問い合わせ番号をもとに、ご都合の良いお受取日時を佐川急便までお客様からご連絡をお願いします。
配達店での保管期間が過ぎた場合、商品は当社に返送となります。
その際の往復送料はお客様にご負担をお願いしておりますので、ご注意くださいませ。
全国一律690円となります。ただし、商品代金3,980円(税込)以上で送料無料となります。
お支払い方法で代金引換を選択された場合も代引手数料は無料です。
商品発送前の時点でしたら可能な場合がございます。
ご注文完了後の平日14時までが、ご注文時内容変更の受け付け期限となります。
詳しくはメールにてお問い合わせください。
メールでご連絡をいただく際は、必ずご注文者様のお名前、お電話番号、ご注文番号を記入してください。
平日14時以降の場合は、お客様にて出荷通知メールに記載の送り状番号より配送業者(佐川急便)にご依頼ください。
商品到着後、8日以内返品OK!
ご交換を希望の場合は【ご返品(返金)→再注文】にてお願い致します。
※お客様へより迅速に交換商品をお届けできるよう、「交換」サービスを改め、「返品・再注文」サービスを開始しました!
【下記に該当する場合は、ご返品はお受け出来ませんので、ご了承下さい】
●商品到着後8日以上を経過した時(8日以内に配送業者に荷渡しされていればご返品可能)
●タグ・包装・化粧箱の紛失、破損(切り取りも含む)、汚損時
●使用済み商品(屋外での試着も含みます)
●洗濯済み・オイルなどを塗布済みの商品
●裾上げ、丈詰めなど加工済みの商品
●商品ページに「返品不可」の記載のある商品
●返送時に著しいシワ・傷がついた商品
●お客様の使用で傷・汚れ・匂い等がついてしまった商品(ペットの毛、タバコ、香水の匂いなど)
※詳しくは
「サイズ交換・返品」をご覧ください。
商品到着後8日以内、未使用、タグを切っていらっしゃらないことなどのご条件のもと、ご返品(ご返金)を承っております。
下記に該当する場合は、ご返品はお受け出来ませんので、ご了承下さい
●商品到着後8日以上を経過した時(8日以内に配送業者に荷渡しされていればご返品可能)
●タグ・包装・化粧箱の紛失、破損(切り取りも含む)、汚損時
●使用済み商品(屋外での試着も含みます)
●洗濯済み・オイルなどを塗布済みの商品
●裾上げ、丈詰めなど加工済みの商品
●商品ページに「返品不可」の記載のある商品
●返送時に著しいシワ・傷がついた商品
●お客様の使用で傷・汚れ・匂い等がついてしまった商品(ペットの毛、タバコ、香水の匂いなど)
※詳しくは
「サイズ交換・返品」をご覧ください。
商品到着時に同梱されている「返品依頼シート」に必要事項をご記入の上、ご返送品に同梱してください。
【返送先】 ※倉庫へのご持参はお受けしておりません。
〒277-0861
千葉県柏市高田1071-1(株)清長内
リューグー物流センター【返品係】
TEL:03-6822-3662 (発信専用ダイヤル)
※ご返品の場合はご注文時の「商品代金+送料」の全額をご返金致します。
※ご返品は原則、「佐川急便の着払い」にてお願い致します。
(佐川急便の着払いでご返品いただいた場合は返送料も無料となります。ただし、佐川急便以外の配送会社の着払いにてご返品された場合は、着払契約が割高なため、返送料として1,000円を差し引いてご返金致します。また、配送会社に関わらず元払いにてご返品された場合の送料はご返金しておりませんのでご注意ください)
※倉庫への返品商品の直接のご持参はお受付け出来かねます。
※ご返金手続きは商品到着日より概ね3営業日以内に行い、手続き完了のメールをお送りさせていただきます。
5営業日以上経過しても連絡が無い場合は、お手数ではございますが、ご一報くださいませ。
(ご返送品の到着連絡は行っていないため、佐川急便のサイトまたはコールセンターにてご確認ください)
※ご注文代金3,980円以下の場合:ご注文時に送料をご負担いただておりますが、ご返品の場合はご返金致します。
※ご返品は原則、「佐川急便の着払い」にてお願い致します。
(佐川急便の着払いでご返品いただいた場合は返送料も無料となります。ただし、佐川急便以外の配送会社の着払いにてご返品された場合は、着払契約が割高なため、返送料として1,000円を差し引いてご返金致します。また、配送会社に関わらず元払いにてご返品された場合の送料はご返金しておりませんのでご注意ください)
※倉庫への返品商品の直接のご持参はお受付け出来かねます。
※ご注文代金3,980円以下の場合:ご注文時に送料をご負担いただておりますが、ご返品の場合はご返金致します。
クレジットの場合…クレジットカードのご請求金額を訂正いたします。
代金引換(佐川急便e-コレクト)・銀行振込・郵便振替の場合…お客様のご指定の口座へお振込にてご返金いたします。
※返品依頼シートに口座情報を必ずご記載願います。
Q3の場合もございますので、まずは受信環境をご確認下さいませ。
また、日頃より数多くのお問合わせ頂いておりますため、
原則、土日祝を除き24時間以内のご返信を心がけておりますので、予めご了承下さいませ。
※休み明けや繁忙期(10〜2月)は、誠に恐れ入りますが当日中のご返信が間に合わず、 翌営業日以降のご返信となる場合がございますので予めご容赦頂けますようお願い申し上げます。
当店では同型番のサイズと色の交換はお受けしておりますが、異なる型番の商品へのご交換はお受け致しておりません。
お手数ですが、一度返品(キャンセル)いただきまして、再度、WEB上よりご希望の商品のご注文をお願います。
お買い物ごとにポイントがたまり、たまったポイントを利用してお得にお買い物ができます。
また、ご注文時に毎回ご住所などを入力する手間が省けます。
会員登録は無料ですので、是非ご活用ください。
IDやパスワードの入力をお間違えになってはいらっしゃいませんか?
再度IDとパスワードをご確認の上、ご入力いただくか、「パスワードを忘れた方はコチラ」から再発行を行ってください。
※大文字と小文字にご注意ください。
ログイン画面の「パスワードを忘れた方はコチラ」より、ご登録いただいたメールアドレスを入力してください。
パスワードを再発行し、メールをお送りいたします。
恐れ入りますが、注文後にご利用いただいたポイントは変更できません。
一度、ご注文をキャンセルして、改めて注文をお願いいたします。
商品の出荷前のご注文のキャンセルをご希望の場合は、早急にメールにてご連絡くださいませ。商品出荷後のキャンセルは商品と同封の「交換・返品シート」に記載の手順に沿ってキャンセルのお手続きをお願いいたします。
当店でのキャンセル処理完了後、ご利用いただいたポイントはご返還となります。
ポイントの有効期限は直近の購入日より1年以内となり、1年以内に購入がない場合は失効となります。
注文内容修正や返品処理を行った際に、全額ポイントを利用していると、利用ポイント数が変動することがあります。
実店舗はございません。
サイズの交換・ご返品を承っておりますので、ご安心してご利用くださいませ。
お問合せのご返信は営業時間内(平日9:00〜18:00)でご対応させていただいております。
※土日祝日はお問合せのご返信、商品の出荷作業はお休みさせていただいておりますが、
インターネットでのご注文は365日24時間受付けています。
メルマガ会員限定のシークレットSALEや割引クーポン、新作情報、再入荷情報などのご案内が盛りだくさんです。
以下のページよりご登録をお待ちしております。
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※ご登録は無料です。
天然素材ゆえに、生前にできたキズやシワが多少ある場合がございます。
高級な革ほど表面は薄化粧で、革本来の風合いや特性(経年変化)を残すための多少のキズやシワは高級革の証でございます。
希少な天然素材のため、ブランドや商品によっては、内側や脇などの目立たない所に多少のキズやシワがある部位を使用してある場合がありますが、目立つ所にあれば不良の可能性がございます。
お客様が気になられる場合はお気軽にご相談いただけましたら、交換または返品をお受けさせて頂きます。
革製品は天然素材であることと、製造上の関係により、固体によりサイズが異なる場合もあります。
WEB表記と直線の場合は1センチ、1周の場合は2センチほどの差がある場合がございますので、ご了承下さいませ。
なお、革はご着用を重ねるごとにご体型に馴染んでくるかと存じます。
「すこし小さいかも」とお感じになるサイズをお召しになることも一案でございます。
革製品の特性上や配送過程において折りじわが付く場合がございます。
軽微なものに関してましては一定期間ご着用いただくことにより、シワが軽減されますが、程度感のお受け取り方には個人差がございます。
お気にされる場合は先送り交換対応(送料当店負担)と頂きますので、お手数ですが一度当店までメールにてご連絡下さい。
【先送り交換対応】
検品の上、交換品を1点、お送りさせていただきます。
お手元の商品と交換品をご比較の上、不要な品をお手数ですがご返送下さいませ。
なお、軽微なシワの軽減方法については以下のような方法がございます。
【着用を急がれる場合の軽減方法】
シワの軽減にはアイロンを使用することも可能です。(必ず当て布をして、低温ドライアイロンとしてください)
スチーム・霧吹きの使用は厳禁です。
本革の場合はアイロンを乗せたら移動させず、体重を掛けるように思い切りアイロンを押し付けて、5秒程度で離してください。
アイロンを当てる場所を移動して、また押し付けて5秒程度で離す、この繰り返しとなります。
当店では永年品質保証制度を設けておりますので、以下の内容をご確認の上、ご依頼ください。
【永年品質保証制度】
■メルマガ会員様限定で修理費用の全額又は一部を当店がご負担するサービスです。(非メルマガ会員様も通常価格にて修理ができます)
■当店の永年品質保証制度をご利用の場合はご注文時またはご注文後、8営業日以内に「メルマガ会員」登録されていることが必須となります。
※但し、初期不良については、その限りではございません。
料金表(永年品質保証制度) | |||
※料金表の価格は1箇所の価格となります。 ※修理期間はいずれも3週間かかります。 |
|||
メルマガ会員 | メルマガ会員(1年以内の修理) | メルマガ会員(2年目以降の修理) | 非メルマガ会員 |
お客様の費用負担 | 全額負担なし | 半額ご負担 | 全額負担 |
ファスナー交換 | 0円 | 2,500円〜7,500円 | 5,000円〜15,000円 |
例)胸ポケット等:〜35cm | 0円 | 2,500円 | 5,000円 |
例)フロントファスナー:36〜70cm | 0円 | 5,000円 | 10,000円 |
例)ライナー:71〜105cm | 0円 | 7,500円 | 15,000円 |
ほつれ箇所の縫い直し | 0円 | 500円〜2,500円 | 1,000円〜5,000円 |
ボタン付け直し | 0円 | 750円〜1,500円 | 1,500円〜3,000円 |
パネル交換 | 0円 | ご相談の上 | ご相談の上 |
ハトメ付け直し | 0円 | 500円〜750円 | 1,000円〜1,500円 |
ポケット(裏地)修理 | 0円 | 1,250円〜2,500円 | 2,500円〜5,000円 |
送料負担 | ご負担なし | 片道ご負担 | 往復ご負担 |
返送方法 | 【お客様】→【修理センター】:着払い 【修理センター】→【お客様】:元払い |
【お客様】→【修理センター】:元払い 【修理センター】→【お客様】:元払い |
【お客様】→【修理センター】:元払い 【修理センター】→【お客様】:着払い |
【永年品質保証制度に関する注意事項】
■永年品質保証制度は2019年5月1日以降のご注文が対象となります。
■当店にてご購入されたお客様に限ります。
■期間に関わらず故意過失による不具合で修理をされる場合は全額お客様負担となります。
■ご着用回数に限らず、期間での判断となります。
■付属品(ファスナー・ボタン・裏地・糸など)が同じものに交換できない場合はご連絡の上、ご相談をさせていただきます。
■修理対応表内の項目のみ承っておりますので、それ以外はご相談ください。
■お届け後、8日以内に商品の不具合にてご連絡を頂きました場合は、初期不良として商品交換致します。
■修理期間につきましては3週間程のお時間を頂きますので、予めご承知の上、ご依頼下さいませ。(状態によりさらに時間を頂く場合がございます)
■修理完了後の返品・返金は承っておりません。
【永年品質保証制度】
当店では一部の「お直し・カスタマイズ」を承っておりますので、ご着用後、サイズをお確かめの上、ご依頼下さいませ。
【お直し・カスタマイズ】はこちらからご確認ください。